自分の財布の中身が分からない人に国政を任せるのか?
12/2/24
小沢一郎さんが元気を取り戻しつつあるようですが、元々、自分の財布の中身がどの様に成っているのか把握していない、小沢さんや鳩山さんに国政を任せるのは大変危険である。また彼らの取り巻きは何を考えているのでしょうか?
企業であるなら、決算書の内容を知らない、読み方も分らない人が社長をしているようなもので、早晩倒産するか、業績不振に陥るか、であります。
世界経済や日本の行く末を見たならば、今手を打たなければ、日本の国力は落ちて行くばかりに成りましょう。諸外国に向けてもきちんと言うべきことが言える骨のある人材が求められている。それが小沢一郎やその取り巻きであるとは全く思えないのは私だけでしょうか??
« ショートコースに行ってきました | トップページ | 大量にCDを購入 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 充実した3日間;第一日目 パターゴルフ 準優勝(2017.03.07)
- 謹賀新年(2017.01.01)
- 自分では手に負えないちょっとした怪我をした時は;(2016.07.05)
- 国境なき医師団のフィールドパートナーとして(2016.01.15)
- 新国立競技場建設に思う(2015.08.03)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
私も、そのように思います。出来もしない理想像を吹聴したり、一般の人からかけ離れた金銭感覚の持ち主〔政治屋〕では、とうてい国民の為の政治は出来ないでしょうね。
それに、庶民の常識から、はずれた不審な多額の金銭の動きは税務署などで調査出来ないのでしょうかね。
疑わしきは罰せずと言うことで、グレーゾーンの人が大手を振って政治に携わるような世の中にならないことをねがっています。
投稿: 伊佐周市 | 2012年2月24日 (金) 17時39分